SSブログ

おばけシューター 最安値ショップは?

お部屋の中でガイコツから出てくるおばけを打つ「おばけシューター」が大人気。

今日は、楽天市場で最安値ショップをチェックしました。

・・・価格差はほとんどない感じですが。。

おばけシューター 最安値ショップ一覧

ま、安い方がいいですよね。送料にも気をつけて。

☆商品を安く買って、さらにポイントをダブルでゲットする方法☆

楽天カードは申し込みだけで多額のポイントが貰えます。

なので、今楽天カードを申し込めば、お安くこの商品をゲットすることが可能です。

また、ポイントをダブルでゲットするには、お財布ドットコムを経由しましょう。

その流れは・・・

(1) 下のバナーから楽天カードを申し込む。(ここでもいいです→楽天カード)



(2) 下のバナーからお財布.comに申し込む。(ここでもいいです→お財布.com)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

(3) お財布ドットコムにログインして、そこから楽天市場に入る。

(4) 入会で得たポイントで商品を購入。これで無料でゲット!

その結果、楽天ポイントが1%(以上)とお財布コインが1%、さらに貯まります!

もちろんどっちも年会費などは一切かかりませんよ♪


共通テーマ:ショッピング
Copyright © いい情報発信中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。